06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

中学同窓会

2006年07月24日
中学校の近所にある居酒屋へ行くと、同級生がバイトをしていて(左一番手前)、中学校2年生の時担任だった先生(右一番手前)もいらっしゃって、プチ中学同窓会でした!
20060724093354.jpg

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

あきら

2006年07月23日
7月2日に入籍した幸せいっぱいな二人です!
20060723125644.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

せっちゃんへ

2006年07月22日
しけ&まっきーやでー!
20060722010205.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

怒り

2006年07月20日
高校の練習へ行くと、体育教官室で必ず数名の生徒が正座で怒られている。
高校生は、怒られている先生の前では反省している態度を取るが、いったんそこを離れると、その先生に対する尊敬の気持ちはないし、怒られるような事もまた平気でする。

怒られないようにと考えていると、自由な発想は生まれない。
また、日本で底抜けにバカ笑いする人にも出会わない。とにかく暗い。
ノルウェー人はよく笑う。そして、高校生は先生に怒られはしないが、善悪の判断はできる。人を尊敬するということも知っている。

日本の教育はこれで大丈夫?
怒るより、褒めて認めてあげたほうが、人間は成長できると思うが日本では無理かな?
愛国心について議論してる場合じゃないよ。それは、あるのが当たり前なのだから‥。
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

Present

2006年07月20日
8月12日に結婚する高校バレー部後輩に、プレゼントを買ってきました!
私は8月2日にノルウェーへ戻るので、今週土曜日に5、6人で集まってお祝いパーティーをします☆
20060720201552.jpg
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

国際免許証

2006年07月18日
今日は明石市にある運転免許更新センターへ行き、国際運転免許証を取得してきました。
しかし、今年の誕生日で免許証が切れ、それにより国際運転免許証の期限も切れるため、もう一度明石まで免許証の更新に行かなければなりません。地元の警察でも更新できるそうですが、更新の期間外のため約一ヶ月かかると言われましたので、明石市まで行く必要があります。
車で2時間もかかったので、また運転したくなったら行きます‥。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

in Tsukuba

2006年07月11日
大学へ来て、練習しています。
坊主にした後輩たちとの一枚です!
20060711163945.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

試合結果

2006年07月05日
グループ戦 結果
ノルウェー 1-3 ポーランドA
ノルウェー 1-3 イタリア
ノルウェー 0-3 エジプト

グループA 1位ポーランドA 2位イタリア 3位エジプト 4位ノルウェー
グループB 1位キューバ 2位カナダ 3位ポルトガル 4位 ポーランドB

グループA・Bの1位と2位がたすき掛け、3位と4位がたすき掛けで試合。
ノルウェー 0-3 ポルトガル
7位決定戦
ノルウェー 2-3 エジプト

1位 ポーランドA
2位 キューバ
3位 カナダ
4位 イタリア
5位 ポルトガル
6位 ポーランドB
7位 エジプト
8位 ノルウェー


最終のエジプト戦は2セット取ってから、3セット取り返されました。
点数を取って、先に行きたい場面・点数が取れる場面で決めきれず、3セット目以降は追いかける展開でエジプトに逃げ切られてしまいました。
ジャンプサーブのミスが多いことも課題です。

これで今シーズンの仕事が終わりましたので、約一ヶ月間夏休みで日本へ帰ります!
バレーボール | コメント(2) | トラックバック(0)

Pictures from Poland

2006年07月03日
20060703020906.jpg

20060703020930.jpg

20060703020947.jpg

Final Poland vs. Cuba
20060703021014.jpg

20060703021110.jpg


I will write the result later.
バレーボール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

Shuichi Mizunoさんのプロフィール | 自分のバッジを作る
Shuichi MizunoさんのFacebookプロフィール
