10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

Marienlyst 2-3 Middelfart

2009年11月30日
TV2 Lokalbrag i volley
バレーボール | コメント(0) | トラックバック(0)

Gentofte戦

2009年11月15日
今日はGentofteに2-3で負けてしまいました。今シーズンの公式戦で初の敗戦です。
このチームの改善すべき点として、勝てると思った瞬間リラックスしてしまう所だと思います。セットカウント2-1とリードで迎えた第4セットは5-10と序盤に大量リードされてしまいました。
第5セットは14-12とマッチポイントを握りながらも最後の一点が取れず、24-26で負けました。

今日でリーグ戦1週目が終わり、6勝1敗でした。

来週末はIkast、その次はMarienlystと続くので、また頑張ります!!
バレーボール | コメント(2) | トラックバック(0)

北欧クラブ選手権のビデオ

2009年11月15日
Masa

Ryo

Oleh
バレーボール | コメント(1) | トラックバック(0)

高橋寛記選手

2009年11月13日
深谷高校、亜細亜大学出身のセッター高橋寛記選手がデンマークへトライアウトを受けに来ています。5日から12日までMiddelfartで練習していましたが、デンマーク一部リーグでセッターが必要だというチームがようやく見つかったので、今日から土曜日までトライアウトに出かけていきました。ぜひ採用されるように頑張ってもらいたいと思います!
ちなみにリベロの亮と寛記選手は、同じ小学校、中学校でバレーをしていた仲間です。

003.jpg
バレーボール | コメント(0) | トラックバック(0)

北欧クラブ選手権 MVK-Orkelljunga

2009年11月11日
DSC_0009_20091111200314.jpg

DSC_0072.jpg

DSC_0095.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0130.jpg

DSC_0159_20091111200621.jpg

DSC_0161.jpg

DSC_0166.jpg

Libero Ryo
DSC_0178.jpg

DSC_0149.jpg
バレーボール | コメント(0) | トラックバック(0)

北欧クラブ選手権 MVK-Linkoping

2009年11月11日
白いユニフォーム3番の選手が212cmのオポジットです。
DSC_0012.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0083.jpg

DSC_0098.jpg
バレーボール | コメント(0) | トラックバック(0)

北欧クラブ選手権、MVK-Gentofteの写真

2009年11月11日
Middelfart VK
DSC_0009.jpg

Gentofte
DSC_0010.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0047.jpg
バレーボール | コメント(0) | トラックバック(0)

公式戦11連勝中、負けなし!

2009年11月09日
先週木曜日、デニッシュカップの準々決勝Frederiksberg戦を3-0で、昨日はリーグのKSV戦を3-1で勝ち、公式戦開幕から一ヵ月半負けなしの11連勝中(リーグ6戦、カップ2戦、北欧クラブ選手権3戦)です。

今週土曜日は、ホームで14時からGentofte戦です。Gentofteとは北欧クラブ選手権で一度当たり、3-2で勝っているチームですが、今回は3-0で勝てるように頑張ります!!
バレーボール | コメント(2) | トラックバック(0)

3連勝、1位通過!

2009年11月04日
北欧クラブ選手権は3連勝で、1位通過することができました。
6試合中4試合がフルセットという大激戦のグループの中、3連勝できチームとしてさらにレベルアップすることができました。また決勝ラウンドも3試合連続なので、それに向けて良い経験になりました。

予選通過チームは、Middelfart、Marienlyst(Denmark)、Falkenberg(Sweden)、Sollentuna(Sweden)の4チームです。Sollentuna以外の3チームは昨年と同じチームが残りました。残念ながら、ノルウェーのチームは予選で敗退してしまいました。9月にMiddelfartで行われたトーナメントで優勝したNyborgが北欧最強チームだと思っていましたが、まさかの二連敗でした。

結果はこちらから。
Nordiska klubbmästerskapen


選手たちは三日間で合計13セット戦いましたので、昨日の練習ではまだ疲れが抜け切れていませんでしたが、木曜日にはデニッシュカップの準々決勝がコペンハーゲンで行われます。相手は1部のHolteを3-2で破ったFrederiksberg(2部)です。気持ちを新たに、試合に臨みたいと思います!
Landspokalturneringen 2009 - Herrer

ちなみに日曜日はまたコペンハーゲンへ移動して、今度はリーグのKSV戦です。

北欧クラブ選手権の他グループの試合がいくらか見れます。ぜひどうぞ!
Sollentuna 0-3 Marienlyst

橋本直子選手がいるEngelholm(赤)も見れます。
Holte

月曜日についにアパートへ引っ越しました!かなり良い所です。ただまだインターネットがないので、体育館でパソコンを使っています。。
バレーボール | コメント(0) | トラックバック(0)

北欧クラブ選手権

2009年11月01日
予選ラウンドは、2連勝中です!
昨日はGentofteに3-2で、今日はLinköpingに3-0で勝ちました。
Gentofte戦は、新加入のOlehにとって初のスタメンで、サーブレシーブの責任範囲がまだ明確ではなくゴタゴタしましたが、今日のLinköping戦ではしっかりとコミュニケーションをとって大きく崩れることはありませんでした。
Gentofteはデンマーク人だけのチームですが、セッター・スパイカーともに揃っていて、とても力のあるチームです。Linköpingはオーストラリア人5人とボスニア人セッターがおり、オポジットのオーストラリア人は212cm、センターのオーストラリア人は207cmと巨人チームです。特にセンターの選手は高く速く、今まで対戦した相手であんなに高いセンターを見たのは恐らく初めてです。
明日は地元のÖrkelljungaと対戦します。3連勝して決勝ラウンドに進みます!!

オンラインスコア

結果のページ
バレーボール | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

Shuichi Mizunoさんのプロフィール | 自分のバッジを作る
Shuichi MizunoさんのFacebookプロフィール
