fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

カップ戦がスタート

2009年09月24日
今日はAarhusでデニッシュカップの8決めが行われ、2部リーグに所属するLysengに3-0で勝ちました。1、2セット目は初公式戦の緊張からか中盤まで競りましたが、3セット目は25-4で圧勝でした。
準々決勝は2部リーグに所属するFrederiksbergと11月に対戦することが決まりました。Frederiksbergは先日の一回戦でトップリーグに所属するHolteを3-2の末に破ったチームなので、しっかり気を引き締めて臨みたいと思います。

先週末の試合結果が、まさとりょうの写真付きで新聞に載っています!

新聞より
masa.jpg

Ryo.jpg

新聞の最後にある“Se alle billederne (see the all pictures) ”をクリックするとさらに写真が見れます。
スポンサーサイト



バレーボール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
久しぶり!
準優勝&出場権獲得おめでとう!頑張ってるなi-234
近畿クラブ選手権、近畿総合の結果もまた教えてなv-291
お久しぶりです(^O^)
頑張ってるみたいですね↑↑
僕らも13日に県クラブ選手権があり準優勝しました。8年ぶりらしいです。
11月の近畿クラブ選手権にも出場が決まり、3月の近畿総合の出場権も決まりました。
大阪の住友電工には元全日本の岸本一馬選手がいます(>_<)
今年は富士通にも勝ち、かなり強いです。
実業団も出てくる近畿総合は楽しみです(^O^)/今年の近畿総合はベスト8に入ったので来年はベスト4目指しますよ。

管理者のみに表示

Shuichi Mizunoさんのプロフィール | 自分のバッジを作る
Shuichi MizunoさんのFacebookプロフィール