08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

3連勝、1位通過!

2009年11月04日
北欧クラブ選手権は3連勝で、1位通過することができました。
6試合中4試合がフルセットという大激戦のグループの中、3連勝できチームとしてさらにレベルアップすることができました。また決勝ラウンドも3試合連続なので、それに向けて良い経験になりました。

予選通過チームは、Middelfart、Marienlyst(Denmark)、Falkenberg(Sweden)、Sollentuna(Sweden)の4チームです。Sollentuna以外の3チームは昨年と同じチームが残りました。残念ながら、ノルウェーのチームは予選で敗退してしまいました。9月にMiddelfartで行われたトーナメントで優勝したNyborgが北欧最強チームだと思っていましたが、まさかの二連敗でした。

結果はこちらから。
Nordiska klubbmästerskapen


選手たちは三日間で合計13セット戦いましたので、昨日の練習ではまだ疲れが抜け切れていませんでしたが、木曜日にはデニッシュカップの準々決勝がコペンハーゲンで行われます。相手は1部のHolteを3-2で破ったFrederiksberg(2部)です。気持ちを新たに、試合に臨みたいと思います!
Landspokalturneringen 2009 - Herrer

ちなみに日曜日はまたコペンハーゲンへ移動して、今度はリーグのKSV戦です。

北欧クラブ選手権の他グループの試合がいくらか見れます。ぜひどうぞ!
Sollentuna 0-3 Marienlyst

橋本直子選手がいるEngelholm(赤)も見れます。
Holte

月曜日についにアパートへ引っ越しました!かなり良い所です。ただまだインターネットがないので、体育館でパソコンを使っています。。
バレーボール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Shuichi Mizunoさんのプロフィール | 自分のバッジを作る
Shuichi MizunoさんのFacebookプロフィール
