10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

Bydgoszcz

2010年08月21日
今週末は、Bydgoszczに来ています。ここで、ポーランド・ブラジル・ブルガリア・チェコが集まって世界選手権前の試合をしています。
それにあわせ、Plusligaに所属する監督・コーチは必ず出席しないといけないという、セミナーが開催されています。
今日はブラジル監督のBernard Rezende氏、ブルガリア監督のSilvano Prandi氏の講演がありました。Rezendeさんは昨日の練習で左足アキレス腱を断裂して、松葉杖での登場でした。明日ブラジルへ帰って手術を受けるそうです。

今晩はポーランド-ブルガリア戦が行われ、3-1でブルガリアが勝ちました。
試合の様子です。
DSCF2804.jpg

DSCF2803.jpg

DSCF2808.jpg

DSCF2813.jpg

応援は生演奏です。
DSCF2823.jpg

試合後。。
DSCF2827.jpg

今日試合を見て感じたことは、ここにはワクワクするような夢があるという事です。これだけ沢山の観客の前で、大きな声援を受けてプレーできるというのは、素晴らしいことだと思います。久しぶりに、やっぱりこういう所でバレーがしたいというワクワクするような気分になりました。サッカー日本代表の本田選手が言っていた言葉ですが「大金持ちになる」という、そういう何でもいい何か夢をかなえられる場所がここにはあると感じました。これからも挫けず頑張りたいと思います。

試合のビデオを撮っていますので、Wielunに帰ってからアップします。
バレーボール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Shuichi Mizunoさんのプロフィール | 自分のバッジを作る
Shuichi MizunoさんのFacebookプロフィール
