09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今シーズン終了

2011年05月09日
その後二連敗し、今シーズン10位で2部降格が決定しました。Darekが辞任したあたりから、二大スポンサーであるPamapolとWieltonの来季撤退でPlusligaでプレーできる資金がなくなると新聞などで報道されており、選手たちの「このチームの来シーズンのために頑張ろう」というモチベーションが全くない中で約半年間難しい戦いでした。また去年から在籍している選手たちは、昨シーズンの給料の一部が未だに支払われておらず、チームに対する不信が大き過ぎました。

しかし私にとってはヨーロッパのトップリーグで、世界を代表する選手やコーチたちからたくさん学ぶことがあり、とてつもなく大きな収穫があった一年でした。

これからの事はゆっくり考えたいと思います。

今シーズンの試合のビデオをこれからアップしていきたいと思います。
まずはWielun 2-3 PGE Skra Belchatow 17.Jan.2011から。
バレーボール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 今後の予定 | HOME | 大雪 »

Shuichi Mizunoさんのプロフィール | 自分のバッジを作る
Shuichi MizunoさんのFacebookプロフィール
